2009年08月17日

テラスで夕涼みビール!

テラスで夕涼みビール!


いいなぁーw


ラベル:ビール
posted by R40 at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

待ち合わせチウ

モーニングプレート

オッサンが来るまで、モーニングプレートなう
ラベル:モーニング
posted by R40 at 09:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

それでも梅雨はやってくる

2009年のあじさい

ブログの更新、1ヶ月も放置したのはじめてかな?

便りがないのは元気な知らせ

ちゃっかり生きてはいましたが、経験したことのないミッションを負ってしまい思考乱れまくりの5月だったかも

なんてことを人間どもがゴニョゴニョやっていようがいまいが、

お天道様はギラギラと燃え続けているわけで

今年もご近所のあじさいなど愛でてみる

2009年のあじさい


2008年のあじさい 『ピーカンに似合わないもの』2008年06月15日

2007年のあじさい 『梅雨入りなのに』2007年06月17日

ラベル:あじさい 梅雨
posted by R40 at 17:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

神田祭りだそうで

祭り好きの江戸っ子たちは仕事にならないんでしょうね

神田祭り

あっしも江戸っ子ですが、神輿より夜店の方がようござんすよ

ラベル:神田 江戸 神輿
posted by R40 at 16:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

2009年04月15日

大の男が四十路を過ぎて

アラフォーだかなんだか、知らねぇーが、

大の男が四十路を過ぎて、白髪もなけりゃハゲでもなく、黒々した髪で前髪おろしてるとか

そんなオッサン、やっぱ信用できねぇな

幸い我が家は白髪の家系で(あっ、ごめんねハゲの人)、祖父も叔父貴も父親も、みんな見事にごま塩系白髪一家だ。(ホワイト家族とかではない)

30代前半にいった床屋で、「お兄さんは頭頂部からくるタイプだね。」なんつって育毛剤のセールス受けた時も、

「薄くなったら即スキンヘッドにして自分で剃るよ」

なんて床屋泣かせの強がり言いながら若干ビビったものだが、10年たった今でも我が毛髪に薄くなる気配なし。

ざまぁーみろ!この強欲散髪屋め!(金髪豚野郎!ほどは罵倒してないからね)

できれば40代のうちに、↓こんな白髪になりたいものだ。

一人花見と桜と白髪
一人花見と桜と白髪
posted by R40 at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お花見日和ですなぁ

200904031558000.jpg

ようやくのポカポカ陽気で、眠くて眠くてたまらないよ

また昨夜、帰路の電車を乗り過ごし、朝までファミレスで座り寝さ

おかげで今日も移動の電車で寝過ごして、いったり来たりの春の日だ
posted by R40 at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

そぼふる雨と夜桜と

そぼふる雨と夜桜と

あぁー

そこに君がいれば完璧なのに







って、エイプリルフール・ネタじゃないからね
ラベル:花見
posted by R40 at 22:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ヒョンなことから運動不足を痛感する時

この連休、腹筋がツリっぱなしであった

若い頃、30代前半までは感じることのなかった感覚だ

どげんかせんといかん


イイことばだ

ラベル:腹筋
posted by R40 at 00:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

