2007年07月11日

どしゃぶりの雨の中

どしゃぶりの雨の中を男が歩いている。

傘もささず、帽子も被っていない。

新聞など雨をさえぎるものを何も持たない。

なのに彼の髪は一本も濡れていない。

なぜだろう?





















男はハゲであった











うっひゃっひゃっひゃっひゃっ


アメリカンジョークでした




posted by R40 at 19:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

くっつきたいのか?!

成田エクスプレス

くっついたハートたち(複数ハート)

成田エクスプレス@東京駅


流行りの『鉄っちゃん』じゃないですYO! 新幹線
鉄道マニアの総称。「てっちゃん」「鉄ちゃん」とも表記する。





posted by R40 at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

センスがない

posted by R40 at 14:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

女子大生

posted by R40 at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

梅雨入りなのに

ドピーカン

今年の東京は水不足必至の模様

あじさい あじさい

アジサイ,あじさい(紫陽花)
花言葉は
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「無情」


花しょうぶ 花しょうぶ

ハナショウブ,はなしょうぶ(花菖蒲)
花言葉は
「うれしい知らせ」「優しさ」「伝言」「心意気」「優しい心」「優雅」「あなたを信じる」


花言葉だけ見ると、花しょうぶに勝負アリ!って感じ?!(笑)






石川梨華、三好絵梨香、岡田唯のユニット・美勇伝。初の写真集のテーマは花。色とりどりの花々とその花言葉にちなんだ衣装、シチュエーションで3人の乙女たちが織りなす繊細で可憐な世界をお届けします。ソロパートでは石川が情熱的かつスウィートな「バラ」、三好が素朴で純粋な「かすみそう」「マーガレット」、岡田が元気で明るい「ガーベラ」とそれぞれの個性に合わせたシーンを収録。
3人の共演シーン、ハイビスカスの章では白いビキニ姿で青い海と空のもと、ビーチで遊ぶ姿や、優美で繊細なイメージをとらえたラベンダーの章、ゴージャスで艶やかな衣装を身にまとった椿の章など、見どころ満載です。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
3人の乙女が織りなす花物語。水着シーンも収録。美勇伝ファースト写真集。


posted by R40 at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ゆかた美人だらけ

ゆかた美人

上野駅のコンコースにゆかた美人が勢揃い。

山形の「かみのやま温泉」が、女性客にオリジナルゆかたをプレゼントしてくれるそうです。

男性客は?
と、パンフレットを見てみたら、「女性へのお土産にどうぞ」だって。(ToT)




posted by R40 at 09:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

油の香りも心地よきかな

もんじゃ焼き もんじゃ焼き

小手さばきも焼き上がりも好評でしたよ。

服についた油の香りも一興ってことで




ラベル:もんじゃ焼き
posted by R40 at 22:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ビアガーデンマップ

東京ビアガーデンマップ
東京ビアガーデンマップ レッツエンジョイ東京のポスター

うーん

知らない人にとっては便利な情報なんだよなぁー

でも、
若者が押し寄せてきちゃうと、オヤジたちの足が遠のくというリスク(?)もあるわけで…

まっ
オヤジはまた、鼻ピクビクさせながら街歩きして、新しいとこ見つけりゃいいんですけどね!




posted by R40 at 19:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

なんたって18歳!?

築地の場外市場でお食事中のバスガイドさんを拝見してパチリ!カメラ
お食事中のバスガイドさん

「なんたって18歳!」だったっけ?

「岡崎友紀」「松坂慶子」がバスガイド役やってたテレビドラマ


時代はうつり…
主人公だった岡崎はシルクパジャマの広告ぐらいでしか見掛けないが、敵役だった松坂は大女優でありバラエティーもこなす稼ぎっぷり

諸行無常のひびきあり


TBS CS[TBSチャンネル]|ドラマ・時代劇 番組詳細情報 | なんたって18歳!
出演
岡崎友紀、田崎潤、加藤治子、山田桂子、浜田光夫、平泉征、藤村有弘、春川ますみ、沢久美子、松坂慶子、十勝花子、林マキ、山崎知子、田所陽子、小山いく子

みどころ
「おくさまは18歳」に続く18歳シリーズの第2弾!前作同様主演の岡崎友紀をはじめ、田崎潤、加藤治子らの出演で、18歳のバスガイドの青春、夢、失恋、騒動をコミカルタッチに描く。

あらすじ
観光会社を経営する社長のひとり娘・青木まどか(岡崎友紀)は、上流社会にふさわしくない庶民的な女の子。18歳になったまどかは住みにくい生活を飛び出し、なんと内緒で父の経営するバス会社のバスガイドになってしまう。ところが周囲の人々は、あまりにバスガイドがピッタリで、誰もまどかを見て社長令嬢だと気が付かない。彼女は新社会人として、一年間の間に色んな社会勉強をするとともに、ちゃっかり素晴らしいお婿さん探しを始めるのであった。



YouTube - 徹子の部屋 - 友紀ちゃん登場




posted by R40 at 14:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香魂

紀香魂―ハッピー・スピリット 藤原 紀香 幻冬舎 2007-05
紀香魂―ハッピー・スピリット


この本が、披露宴の引き出物として配られるらしい…

帯の写真で乳見えてっから、芸人たちのオカズにされちゃうぞぉ!


Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 紀香と陣内挙式10日前に破局危機だった
 女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(33)が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で結婚披露宴を行う。招待客600人の盛大な宴になるが、引き出物には当日発売の紀香のエッセーも用意された。人生観とともに2人の交際過程もつづられ、2月17日の挙式10日前に破局危機に陥っていた秘話も明かされた。順風に見えた2人だが、大きな波乱も乗り越えていた。
 披露宴に合わせて今日30日に発売し、招待客の引き出物としても用意されたエッセーは「ハッピー・スピリット 紀香魂」(幻冬舎)。昨年11月の熱愛発覚から急ピッチで結婚に突き進んだ2人が、破局の危機を迎えたのは生田神社(神戸市)での挙式の10日前だった。


Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 紀香、出会いから破局危機まで赤裸々告白本を発売
 紀香が披露宴と同日に発売する「ハッピー・スピリット 紀香魂」は、陣内との愛のなれそめから健康・美容法まで「藤原流生き方」をあますところなくつづったもの。「結婚を通して考えたこと、感じたこと、学んだこと、伝えたいと思うことはたくさんあった」とこれまで明かしていなかったエピソードを盛り込んでの出版となった。

 本書では臨場感たっぷりに節目節目のエピソードを描いたシーンや、隠すことなく心境を素直に書いた“紀香節”が満載だ。陣内から交際を申し込まれたとき「私たちのいる世界は、そんなに甘いものじゃない。覚悟ができていないのに、生半可にお付き合いしたいと言わんといて」と突き放したこと。神戸・生田神社での結婚式10日前に、陣内のテレビ番組での発言がきっかけでけんかとなり、真剣に別れを話し合って泣いたことなど、全309ページに今の紀香が詰まっている。

 あとがきでは「これからも感謝を忘れず、女性として、女優として、妻として、そしていつの日か母として、女磨きを忘れず、スーパーウーマンを目指して生きていくことを誓います」と宣言。披露宴ではすべての思いを込めた、最高の笑顔を見せてくれそうだ。





posted by R40 at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

