2008年04月12日

刺激のある空間に身を置ける幸せ

大阪通天閣の味 串カツくん。

大阪通天閣の味 串カツくん。

昨夜は渋谷で過ごしてたと

でもなぜか、大阪名物・串揚げ(串カツ)なんだけど


何せ最近、夜の繁華街はとんとご無沙汰なので、渋谷にいっただけよしとするか




posted by R40 at 14:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

似てる人が3人いる?

宇多田ヒカル HEART STATION


こないだ会食した元部下に似ている…

やつが好きなのは『歌舞伎町の女王』だったと思うけど

@渋谷・センター街







posted by R40 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

妖艶で淫靡な夜桜見物

夜桜ってやつがライトアップされると、なんとも妖艶で淫靡な感じがしない?

妖艶で淫靡な夜桜見物1

妖艶で淫靡な夜桜見物2


そんなこと感じるのはオッサンだけなんでしょうけど…

何か問題でも?( θ_Jθ)


『マイミク』のブログからの宿題に回答しようと思ったら、見事にオッサン回答だったしね


■問題
今思い付く四字熟語を二つ書き出してみるべし


■回答

粉骨砕身
力の限り努力すること。一生懸命働くこと。
「―して社会のために尽くす」


諸行無常
仏教の基本的教義である三法印の一。この世の中のあらゆるものは変化・生滅してとどまらないこと。この世のすべてがはかないこと。



判定結果は『銀ママ』のとこで確認されたし
(´Д`)


以下、R40の桜特集!いってみよぉー!!

春爛漫の安産祈願 2008年03月27日

春の小川はサラサラいくよくるよ 2008年03月15日

あったかくなったねぇー 2007年04月01日
死ぬほど忙しかった後厄の頃…

開花宣言?! 2007年03月10日

2006年04月02日 多磨霊園

結婚記念日 2006年04月01日

花冷え@青山⇒西麻布 2006年03月31日
実は幸せ(?)だった本厄の頃…

サクラサク【大安吉日】 2006年03月21日

posted by R40 at 14:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

春爛漫の安産祈願

春爛漫の桜並木

仕事で訪れた客先の近所、人形町・水天宮界隈の桜がほぼ満開でした。


昔、働いていた街だし、よく通る道でもあるんですが、

こんな風景って、記憶に残ってないんですね。

それとも、花を愛でる余裕が出てきた、ただのオッサンってことですかね?


せっかくだから『水天宮』で、安産祈願しときました。

水天宮 安産祈願


我が家の話しじゃないけどね

(´Д`)


posted by R40 at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ふと見た時計が22:22

♪ツイてるね?

♪ノッてるね?

2/22が楽しみだ!

posted by R40 at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結んでいた髪を下ろす仕草にドキッとしてしまう

男子をドキッとさせる仕草ランキング - [美しい姿勢・歩き方]All About
仕草にはその人の内面が現れるもの。女性のどんな仕草が男性をドキッとさせてしまうのでしょうか? アナタが無意識で行っているその仕草に、彼がドキッとしてしまっているかも知れません。

バレンタインも目前! ランクインしている仕草をチェックして、しっかりオンナっぷりを上げちゃいましょう。意中の人もアナタの仕草に思わずドキッとするかも知れませんよ。

それでは、ランキングの発表スタートです!



R40は、4位にランキングされていた「結んでいた髪を下ろす」ですかね。


「おだんご」っていうのかね?
「ポニーテール」とか、「シニョン」とか?

おだんご


何せ元々、髪を結び上げているのが好みなもんだから..

だからって、ショートカットも好きだったりするので、
それほど強いこだわりではないんですがね。^^;

ラベル:All About
posted by R40 at 20:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

東京で見る雪



♪東京で見る雪はこれが最後ね〜と〜

さびしそうに君が〜つぶ〜〜やく〜♪


別に最後じゃない(はずだ)けれど、

オフィス泊3日目の朝、

こんな『なごり雪』のフレーズが頭に浮かび上がってきたぞ。

一応、R40は『イルカ』バージョンの方ね。(笑)


なごり雪 / イルカ
http://www.youtube.com/watch?v=w2SiPR3vack&feature=related

かぐや姫 伊勢正三
http://www.youtube.com/watch?v=5FkYswllnLc&feature=related

posted by R40 at 08:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

久々の出張




一年前の新潟以来になりますか

のぞみで京都に向かう車中、岐阜県の田園地帯を通過中

前の車両では、季節外れ?の修学旅行生が大盛り上がりです

posted by R40 at 10:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

最後のランチ

マンションの引渡しが無事終わった

いよいよこの街は自分たちの街じゃなくなる

そう思ったら、ランチぐらいしていこうと思い立ち、
子連れじゃめったに来ないパスタ屋にしてみた


キノコとベーコンのクリームソース

キノコとベーコンのクリームソース


ちょっとしょっぱかったな

ラベル:ランチ パスタ
posted by R40 at 13:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

[号外]浦和がアジア制覇

世界のさいたま万歳!\(^o^)/

わたしの引越し祝いということですかね



アジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦が14日、埼玉スタジアムで行われ、浦和が2-0(2戦合計3-1)でセパハン(イラン)を破り、Jリーグのクラブとして初のアジア制覇を果たした。

▼MyR25式モバイル
http://m.r25.jp/
  (C)RECRUIT
posted by R40 at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

