2012年12月30日

銀座のガールズバーに行ったんだが

2010年3月以来、ほぼ3年ぶりの更新にしては写真撮ってなくてごめんなさい。

銀座行く前に寄った浜松町の『とり鉄』は岩塩に乗っかった鳥料理↓が美味かった上に、ファーストドリンクが運ばれてきた時についでにツマミも注文しようとしたらさ

とり鉄 浜松町店

「ビールの泡が消えないうちに乾杯どーぞ☆」

なんつって言ってくれるもんだから ★★★★☆ にしといたよ。


とり鉄 浜松町店
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0 CP:4.0 酒・ドリンク:4.0




なんか、しばらく見ない間に Seesaaブログが多機能になってたので食べログリンクを使ってみました。

でガールズバーですが、ワイン1本が必須ということで2万円の赤ワイン飲んだんだけど、ヘロヘロだったので他のサービスを受けることなく撤収しましたので詳報はありませんが、来年はこんな感じの薄い投稿でも当ブログを復活させていきたいと考える今日この頃です。

よいお年を!
posted by R40 at 18:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

駅ビルがなくなっちゃった

東京駅八重洲口にあった駅ビル&大丸が、跡形もなく消えてるw

東京駅八重洲口にあった駅ビル&大丸が、跡形もなく消えてるw

大丸は北側に移動してオープンしてるけど、中央口付近って、この後どうなるんだっけ?


東京ステーションシティ(1)(八重洲開発計画)JR東日本:進行中の建設プロジェクト
東京ステーションシティ(1)(八重洲開発計画)JR東日本:進行中の建設プロジェクト

 新しい首都東京の顔作りを目指して、他社との共同事業として東京駅八重洲口にて開発計画を進めています。八重洲駅前広場を挟んだ南北に建設していた超高層ツインタワーは、2007年11月に開業しました。引き続き、既存の鉄道会館ビルを撤去して、中央部にタワーを結ぶ歩行者デッキと大屋根を設けることとしており、本計画と一体的に行われる八重洲駅前広場の整備とあわせて、新しい首都東京の顔を創出していきます。


ということらしい。

以前『風の道(2007年09月28日)』なんてエントリーした時に調べるの忘れてました。w

タグ:東京駅
posted by R40 at 17:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

風の道

200709282147000.jpg

乗り過ごしたんじゃないから…

ヒートアイランド現象の解消に期待のかかる、

風の道ができあがる前の姿を残しておきたかっただけなんだ…


だから、

2駅分ぐらい歩くのなんてへっちゃらさ…


十八夜@東京・八重洲


<後日談>

駅ビルがなくなっちゃった 2009年12月25日

posted by R40 at 21:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ドピーカンの休日は

図書館で読書の秋

図書館で読書の秋を堪能。(((^_^;)


結構、混んでます。

posted by R40 at 14:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

晴れたね

夏休み初日

朝は霧雨の降るぐずついた東京だったけど、

この時間になって陽がさしてきた。





観覧車@葛西臨海公園

もうちょっと遅い時間だと、
ライトアップされてキレイなんだけどね


posted by R40 at 18:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

並んで立つ

HERMESとSONY@東京・銀座

梅雨の小雨を受け、肩を寄せ合う

HERMESとSONY@東京・銀座
posted by R40 at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

宿題やったか?

二宮金次郎@八重洲ブックセンター

光輝く二宮金次郎

八重洲ブックセンター@東京

posted by R40 at 19:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

東京駅の新しいホテル

ホテルメトロポリタン丸の内 フロント・ロビー

ホテルメトロポリタン丸の内 ロビーから客室を見上げる

ロビーフロアが27F

客室は更に上、34Fまで


これからの季節、隅田川や東京湾花火を観るには、絶好のロケーションだろうな


ホテルメトロポリタン丸の内@東京駅日本橋口


同じJRチェーンでも、大阪や池袋よりワンランク上みたい


posted by R40 at 18:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

流れる手洗い



風情があってイイんじゃない?

グランドハイアット東京@六本木の男子トイレ




posted by R40 at 16:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光る階段

posted by R40 at 12:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

