2006年06月26日

B'z、遂にGyaOに登場!!

GyaOの号外メールです。



Forwarded by R40
----------------------- Original Message -----------------------
From: GyaO番組ガイド
To: R40
Date: Sat, 24 Jun 2006 16:07:16 +0900
Subject: 【号外】B'z、遂にGyaOに登場!! スペシャル番組スタート!
----

完全無料パソコンテレビ GyaO 2006.06.24
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃B┃’┃z┃ ┃『┃M┃O┃N┃S┃T┃E┃R┃』┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━
SPECIAL!

◆B'z、遂にGyaOに登場!!◆

この夏、「SPLASH!」「ゆるぎないものひとつ」「衝動」「OCEAN」の
大ヒットシングルを収録したニューアルバム『MONSTER』をリリース
するB'z。

そんなB'zの魅力たっぷりのスペシャル番組がGyaOで放送決定!!

アルバム楽曲のスペシャル編集映像や、最新シングル「SPLASH!」の
メイキング映像、大ヒット曲「OCEAN」のフル・クリップなど、絶対
見逃せない!

いますぐCHECK!! >> http://view.navi.gyao.jp/l/501










B'z MONSTER









すっげぇなー、B'z!!

拙者より年上なんだよなぁ〜〜〜orz

posted by R40 at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40な有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

R40な有名人:理想の上司、男性は古田敦也さん

なんと!当ブログ2回目の登場!!


理想の上司、男性は古田敦也さん・明治安田生命調査
 理想の上司のトップは男性がプロ野球ヤクルトの選手兼任監督の古田敦也さん、女性は女優の黒木瞳さんと山口智子さん――。明治安田生命保険が今春の新社会人を対象にしたアンケート調査でこんな結果が出た。

 古田さんは昨年、日本プロ野球選手会の会長として経営陣との交渉に当たった姿などが「知性や指導力がある」との評価につながった。黒木さんは「知性的でスマート」な点が支持され4年連続の首位。同じく首位の山口さんは「明るく親しみやすい」として昨年の11位から躍進した。

 一方、男性の2位はプロ野球阪神前監督の星野仙一さん、女性の3位にはタレントの久本雅美さんが続いた。同社は「ぐいぐい引っ張っていくタイプよりも一緒に働きながら自分を成長させてくれる上司を期待しているようだ」と話している。



そしたらR25でもビシッ!と決めていらっしゃるじゃあ〜りませんか

ご活躍のご様子、何よりです。




ちなみに古田と同い年のR40が選ぶ“上司にしたい人”は...
























高田純次さんね。
























高田純次


この写真、むっかつくぅ〜〜〜!(爆)


posted by R40 at 22:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | R40な有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

R40な有名人:宇野康秀さん

きたきた!
























キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!









「ネット成金」「ヒルズ族」などと短絡的にくくられてしまった若手経営者の中から、ようやくまともな評価を得られる人材が表舞台に出てきました。


株式会社ライブドアと株式会社USENの提携に関する一連の記者会見を生中継
株式会社ライブドア、株式会社USEN記者会見


USEN - Wikipedia
株式会社USEN(USEN CORPORATION)は、有線ラジオ放送最大手である。
1998年に社長に就任した于元忠次男の宇野康秀(2005年現在も現職)は、リクルートコスモス出身。人材派遣大手のインテリジェンスの創業者であり、現在も同社の筆頭株主で取締役会長を務めることから、USENとインテリジェンスは直接の資本関係はないものの事実上の兄弟会社の関係にある。また前記の電柱の無断使用問題についても同氏の社長就任後本格的に事態の収拾が図られ、2000年4月には電力会社・NTT等との間で過去に遡った清算が完了し郵政省(当時)に有線放送ラジオ事業者としての届出を受理されるに至っている。ただ、この点について「現状を追認したに過ぎず本質的な問題解決にはほど遠い」として反発する意見が根強くある。

溜池山王ではたらく社長のblog
このブログもライブドアに乗り換えられるんでしょうか?

パソコンテレビ「GyaO」− 視聴者増につながるか?!



R40世代として、モニターさせていただきましょう。

posted by R40 at 10:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | R40な有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

R40な有名人:長谷川健太さん

「清水エスパルス 世界への挑戦」を拝見してて思い出しました!

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』:長谷川健太
はてなダイアリー:長谷川健太

監督業1年生で大変だったでしょうが、同級生マネージャーの頑張りを影ながら応援しております。

大榎克己さん、堀池巧さん、さくらももこさんのお三方は追って掲載させていただきたく。

何より、サッカー界もブログが盛り上がっていることがわかりました。
posted by R40 at 01:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | R40な有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

R40な有名人:古田敦也さん

やはりブロガーでは『プロ野球の古田敦也さん』でしょうか。
2006シーズンからは監督兼任選手ということで、『ピンチヒッター・俺!』とコールされる日を楽しみにしています。

〜『古田 ブログ』の検索結果〜

古田敦也公式ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

古田選手のブログ応援のためのブログ
http://blog.so-net.ne.jp/irohanihoheto/

打倒 眞鍋かをり ヤクルト「古田選手公式ブログ」をオープン
http://www.yamaguchi.net/archives/000949.html


posted by R40 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

