2008年02月20日

お召し物

おしめではありません。

風邪をお召しになったようです。

えぇ、わたくしです。


風邪をひいたのも、平日に寝だめできたのも、スッゴイ久しぶりのような気がします。


たくさん寝たのでスッキリしました。

風邪じゃなくって、お疲れだっただけかもですね。


今年ほど、あったかい春が待ち遠しい年はありません。


三寒四温

にはまだちょっと早いんでしょうが、

皆さん、くれぐれもお身体ご自愛くだされ


posted by R40 at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと!大丈夫か〜い?

自分のブログでは内緒だけれど、
あたしもやっちゃいました。

でも接客業。
絶対風邪だとはいいません…。

咳がでたら→タバコの吸い過ぎだわ〜♪
鼻がでたら→花粉症なのよね〜♪

熱が出て赤い顔をしたら→更年期よ…。コレだけはまだ使っていません(笑)

うがい手洗い励行しましょ☆
Posted by ginmama at 2008年02月20日 10:59
そうそう

接客業ではないけれど、わしもあっちのブログでは触れていないのだ

オフィスでは「厄払いの風邪だな」ということにしてます :-p
Posted by R40 at 2008年02月20日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84870047

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

