2007年10月14日

マクドナルドのケータイサイト

エビちゃん・蛯原友里@マクドナルド

エビちゃんの待ち受け画像ダウンロードはアレにしても、

クーポン券たくさんあるし、

よくいく人にとっては、相当オトクですね

トクするケータイサイト-McDonald's Japan
日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!期間限定商品など「旬」な情報の他に、原料から製品に至るまでのマクドナルドの品質管理や衛生管理、また食育や社会貢献活動に対する取り組みなどお役立ち情報いっぱいです!



ついでに、蛯原友里オフィシャルサイト
EBIHARA YURI **Official Website**

posted by R40 at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私も毎週1回は
必ず行っています☆
値上げしちゃって
残念だわ〜…。
Posted by ginmama at 2007年10月15日 09:25
ginmama!
100円メニュー恐るべしで、我が家のおやつになってるようです。
ちなみにわたくし、マックポークよりロッテリアのリブサンドの方が好き。^^;
Posted by R40 at 2007年10月15日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60649896

この記事へのトラックバック

2007年10月16日(火)曇 一人同伴
Excerpt: 銀座のママなんて、毎日同伴で、 美味しいもの食べてるんだろうな〜 って思われているかしら…? 私? ムフ☆一人同伴! ・・・(涙) R40さんのマクドナルドの記事をみたら、 どう..
Weblog: 銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ
Tracked: 2007-10-16 14:39
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

