2006年12月12日

銀ママへのプレゼント

今日もコメントをくれたginmamaですが、(ありがと!!)

何でもお客さんから、ロマンチックなプレゼントをいただいたそうです。


> 本をいただくって、
> 特別なメッセージがありそうで・・・
> ロマンチック。



そう聞いたなら、ブロフレ:R40としてもだまっているわけにはいきません。


ハートたち(複数ハート)心を込めて贈りましょう!!




















LEON 2007年1月号.jpg











え?

いっ、いらない???
失恋










えぇーっと...


銀座8丁目の『Social Salon 銀ママ』は、12/25(月)のクリスマスも営業中!バー


イブの日曜日、家庭サービスや彼女とムンムン終えられたであろう

そこの“あなた!”


気の合う仲間との忘年会に、ぜひ訪ねてみてください!!





P.S. ginmama

これで大入り出たら、↓買ってくれい!!(笑)



posted by R40 at 18:47| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお
これはすごいです!
Posted by http://ameblo.jp/corals/ at 2006年12月12日 22:54
あ〜!びっくりした!!
ありがとうございます♪

ロマンチックというよりは
セクシーでございます☆

大入りいいですね〜♪
買っちゃう、買っちゃう!!!
Posted by ginmama at 2006年12月13日 09:08
■芸人さん
すごいのはLEON?あるいはプラネタリウム?

■ginmama
家でやっても味気ないから、銀ママで見たいね。
Posted by R40 at 2006年12月14日 18:19
R40様、芸人様

いえいえ、すごいのは、
銀ママですよねん♪
Posted by ginmama at 2006年12月17日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

