2006年04月01日

結婚記念日

愛する愚妻との結婚記念日が4月1日です。

書いてはみたものの公開しようかどうか迷いましたが、4月3日になってようやく吹っ切れた(?)ので、臆面もなく公開します!




















なんで4月1日にしたかって?




















そもそもうちは“できちゃった結婚”なんっすよ




で、愚妻の妊娠発覚後の怒涛の日々の中で「お披露目の前に入籍だ!」ってことで日取りを選ぶ時に、

R40「大安とか気にする?」

愚妻「R40が忘れにくい日がいい!」

R40「春分の日は固定じゃないしなぁ...」

愚妻「じゃぁ、エイプリル・フールは?!」





















忘れにくい日=エイプリル・フール!!









多磨霊園正門前の桜並木















よかった!

13年目も忘れなくって!!



3
エイプリル・フール(4/1)に馬鹿なことができる勇気あるウェブサイトが集まり、日本インターネット エイプリル・フール協会を発足いたしました。

この話題に関するクチコミ(84件)を見る

話題の.jp






posted by R40 at 19:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13周年おめでとうございます☆
私もお祝いにこちらを紹介しちゃいます。

http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro4.htm

私の目指す主婦像ですっ!!?
Posted by りえ at 2006年04月08日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16088374

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

