2009年06月07日

それでも梅雨はやってくる

2009年のあじさい

ブログの更新、1ヶ月も放置したのはじめてかな?

便りがないのは元気な知らせ

ちゃっかり生きてはいましたが、経験したことのないミッションを負ってしまい思考乱れまくりの5月だったかも

なんてことを人間どもがゴニョゴニョやっていようがいまいが、

お天道様はギラギラと燃え続けているわけで

今年もご近所のあじさいなど愛でてみる

2009年のあじさい


2008年のあじさい 『ピーカンに似合わないもの』2008年06月15日

2007年のあじさい 『梅雨入りなのに』2007年06月17日

posted by R40 at 17:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オ〜〜〜!
元気でよかったよ♪
そうそう、人間ってグチャグチャやってるんだよね。
それでも時間は流れて、季節が流れて、
そうして一生が終わって。
それでも子孫は残って・・・。
なんて、考える私はちょっと変かな???
Posted by ginmama at 2009年06月09日 11:32
> 変かな???

いえいえ、現代はちょっと“変”なぐらいがフツウなんです。

逆にフツウだったら、ちょっと変です。w
Posted by R40 at 2009年06月14日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121025515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

