この記事へのコメント
銀座は雪は一時的、
すぐに雨になってしまいました〜。
Posted by ginmama at 2009年03月04日 15:02
久しぶりに訪問しましたぁ! たま〜〜〜〜〜に ですが 会いに行きますので、風邪 花粉症など気をつけてね!
Posted by 美婆婆w(°0°)w at 2009年03月04日 20:51
ginmamaさん、コメントありがとう
大雪はガセネタでしたね X-<
Posted by R40 at 2009年03月04日 23:17
美婆婆さん、ご無沙汰!
風邪と花粉は平気なんだけれども、会社泊が多くて過労死が心配
(((^_^;)
Posted by R40 at 2009年03月04日 23:20
え、雪!?とびっくりしちゃいました。
でも降らなかったんですね♪

R40さま、いつもすっごくお仕事がんばりすぎ!
お身体、お大事に♪
Posted by くみ、遠距離不倫中♪ at 2009年03月06日 04:19
くみさん、ホントにご無沙汰!
お元気そうで何よりです。^^;
Posted by R40 at 2009年03月08日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115095599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

