2009年02月03日

ローガンとは

レーガンではない

老眼である

読んで字のごとし

視力が老化しているわけだが、肉体は着実に死に向かっているということ

そういうことに気づいてから何をするか?

残された時間をどう使うか?

そんなことを考えさせるために、老化という現象が用意されている


あぁー

やっぱ人生って素晴らしい
ラベル:老化 老眼
posted by R40 at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩、ちょうど同じ頃、お客様方と、ちょうどおんなじ話をしていました〜♪

少し淋しいけれど、でも、歳をとるって素晴らしいことだと、私も思います!
Posted by ginmama at 2009年02月04日 12:27
だよねぇ〜

って、銀座の妖怪を目指す銀ママの足元にもおよばない短命になると思うけど

Posted by R40 at 2009年02月04日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

