2009年01月14日

月明かりが真っ暗な夜道を照らしてくれた夜

寒くって寝付けないや

例によって終電で帰宅したわけだが、

駅からの帰り道、途中にある古びた倉庫の脇を抜け道として利用しているんだな

小心者のR40は、いつもそこでシュボっとタバコに火をつける振りをして、暗がりに何か潜んでいないか、ライターの灯りでチェックするわけ

でも今夜は、やけに明るい月明かりが真上から夜道を照らしてくれたので、怖い思いをしなくて済んだよありがとう

というお話しでした


チョー遅ればせながらだけど、

今年もよろしく

です


追記

↓ほぼ満月でしたね
月暦


【関連エントリー】
- 銀ママへのプレゼント
- UFO?
- 見下ろしてみる2
- こちらニューヨークです
- 仲秋の名月
- 引っ越し先が肌寒い
- また乗り過ごしたよ(;´д`)
generated by 関連エントリーリストジェネレータ





ラベル:タバコ 終電
posted by R40 at 02:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、少し恐くなるほど
美しい満月でしたね〜。
吠えるっていうのがチョット分かるわ〜。
今年も宜しくお願いします!!
Posted by ginmama at 2009年01月14日 11:41
銀ママ、コメントありです

そして、ことよろです
Posted by R40 at 2009年01月14日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

