この記事へのコメント
最近はサイフだけサンタさんの私(泣
来年からウチは仏教徒だ!と言い張ってみようかな?
Posted by bubu at 2008年11月17日 20:10
みんなが浮かれてくれるクリスマスイブは、逆に本質的なお付き合いができる出会いの日なんじゃないのかなと
Posted by R40 at 2008年11月19日 23:13
久しぶりにR40様を訪れたら、大森のイルミネーションの画像が載っているではありませんか、、ちょっとびっくり!大森の熟女パブで働いているんです。 私には銀座はレベルがたかい(//∀//) またね〜〜(・∀・)ノ
Posted by 美婆婆〜 at 2008年11月19日 23:38
あぁー
ニアミスだったんですね

っつか、友人のオフクロさんがやってた銀座の店なんか、アフターでご一緒する女子の平均年齢が50歳寸前だったって噂ですから、既に熟女パブのはしりだったかもしれません

まだピチピチの20代だったR40らは、たくさんご馳走になった上にトークで楽しませてもらったっけ

Posted by R40 at 2008年11月19日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

