2008年08月30日

ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ、荒木師匠も登場するよ!!

みんな『荒木師匠』、知ってるよね?




このほかにもYouTubeには、「ディスコ」とか「ボディコン」で検索すると、懐かしい動画がたくさんあるよ。


asahi.com(朝日新聞社):ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ - 社会
 バブル景気の余韻が残る90年代前半に一世を風靡(ふうび)したディスコ「ジュリアナ東京」が9月6日、東京都内で一夜限り復活する。体の線を強調したボディコン姿の女性が扇子を振って踊る姿は、社会現象にまでなった。閉店から14年。ママとなった女性たちがお立ち台に上がる。

 ジュリアナ東京で流れていた曲を収めた音楽CDを当時から発売する音楽会社のエイベックスが企画した。同社の創立20周年を記念し、東京都江東区のイベントホール「DIFFER有明」で開く。



かみさんとの初デートは、なぜか当時社内でブームになったディスコだったんだが..^^;

「ジュリアナ復活祭、行きたい!」って言われたらどうしよう…

っつか、自分が行きたいんだけどね。(@_@;)

posted by R40 at 17:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80年代はマハラジャでしたねぇ〜

ジュリアナが流行ってた90年代前半は、地方都市勤務だったなぁ〜
花のお江戸の御伽話のようにテレビで見てました。

その地方都市・・・
ディスコはおろかコンビニも無かった(ToT)/~~~

で・・・


あんまり寂しかったので結婚しました!?(笑)
Posted by bubu at 2008年09月01日 20:26
マハラジャは金沢店にも行ったなぁー
その前はキサナとかラスカラとかクラブDとか

なんか世の中がキラキラしていたような…

Posted by R40 at 2008年09月01日 22:29
懐かしすぎ・・・・ゴールド復活も復活させて・・・
でも、、、、戻りたくないな〜〜

いそがしくてやかましくてにぎやかだったけど
金がすぐなくなったような気がする
給料そっくり遊んでいたときもあった・・・
銀座の阪急でブランドの服着てバックもって
ワンレンで前髪たち〜の、香水はディオールの
ポワゾン・・・きつい・・・
あれはあれでおもしろかったけどねw
あういう時代はこれからもこないんだろうか・・・

でも子供との今の生活のほうが足が地についていて
安心するわ〜すっかり長野県民だし・・・

師匠は今も現役バリバリでこれからもそのままで
いってほしいわw
Posted by 凛々1967年生 at 2008年09月09日 11:01
凛々さん
お!二つ違い!

> でも子供との今の生活のほうが足が地についていて
> 安心するわ〜すっかり長野県民だし・・・

おとなしくしといてください。^^
Posted by R40 at 2008年09月09日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ワード
×

