2008年12月26日

品川の新幹線改札でケンコバとすれ違い

そんだけぇー

すっげぇ眠そうな顔してた

在来線への乗り換え口ではないから、きっと高輪口からタクるんだろうな
posted by R40 at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

飯島愛、死去?!

飯島愛、死去?!

マジっすか?!

http://r25.jp で速報されてたけど

もし本当なら、ご冥福をお祈り申し上げます。

ラベル:飯島愛
posted by R40 at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

また乗り過ごしたよ(;´д`)

ここ1ヶ月だけで3回目か?

1回目は、飲んだ帰りに寝過ごして、3つ先の駅から2時間かけて徒歩
※田舎は駅間が遠いのだ

2回目は、今ぐらいの時間に座れたもんだからボーッとして、1つ先の駅で折り返し

そして今日、窓辺に立っていながら、前回と同じく1つ先の駅へ

なぜ、窓辺に立ってながら乗り過ごしたかって?

田舎の電車はこの時期、半自動ドアといってですね

自分でボタンを押さないと、ドアがあかないんですよ!

引っ越してすぐの去年の冬は、「田舎はのどかでイイなぁー」なんて癒されてたけど、慣れてきた今年はアブナイ、アブナイ



去年はオフィスに泊まり続けてたから、被害に合う機会が少なかったって説もあるけどね

ラベル:通勤 電車
posted by R40 at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

クリスマス前の渋谷は若者たちで

200812201936000.jpg

羨ましいのはそのエネルギーだな

去年はこんな光景さえゆっくり見ることができなかったので、ある意味で幸せなわけだ。
posted by R40 at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

冬の晴れ間に先祖供養

冬の晴れ間に先祖供養

散歩で通りがかったお寺さんにて

お墓参りしてる人、結構いるのね

クリスマスもいいけど、日本人だから心の中で合掌

posted by R40 at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

渋谷109のクリスマスデコレーション

渋谷109のクリスマスデコレーション

これもイルミネーションだね@渋谷109


ラベル:渋谷 109
posted by R40 at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩キャラメル酒?

塩キャラメル酒? 紀伊国屋@恵比寿

紀伊国屋@恵比寿で見つけた

これ、美味いの?

・塩
・キャラメル
・酒

それぞれ存在感を持った素材同士がブレンドされると、どんな味になるんでしょう?


ラベル:紀伊国屋 恵比寿
posted by R40 at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

