2012年12月31日

LINEで資生堂ワタシプラスをフォローしたついでにうさぎたんストラップもらってもうた

R40な紳士・淑女も活発に利用するらしいメッセンジャーアプリ『LINE』ですが、さすがにオッサンのアカウントは寒々しいものです。

そこで仕方なく、月額1,000万円を負担していらっしゃると言われる公式(商用)アカウントをいくつかフォローしてみたわけで、また小運を使ってしまいました。

資生堂ワタシプラス-うさぎたんストラップ

既に終了した入会キャンペーンで配布されていたものの残り物みたいですが。。。

ワタシプラス入会キャンペーン | ワタシプラス/資生堂
資生堂ワタシプラス-うさぎたんストラップ

先日、ガラケーからスマホに変えた家内が使ってくれるかどうか?!

2013年の我が家の幸せが占えるというものです。

よいお年を!!
posted by R40 at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40なシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

銀座のガールズバーに行ったんだが

2010年3月以来、ほぼ3年ぶりの更新にしては写真撮ってなくてごめんなさい。

銀座行く前に寄った浜松町の『とり鉄』は岩塩に乗っかった鳥料理↓が美味かった上に、ファーストドリンクが運ばれてきた時についでにツマミも注文しようとしたらさ

とり鉄 浜松町店

「ビールの泡が消えないうちに乾杯どーぞ☆」

なんつって言ってくれるもんだから ★★★★☆ にしといたよ。


とり鉄 浜松町店
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0 CP:4.0 酒・ドリンク:4.0




なんか、しばらく見ない間に Seesaaブログが多機能になってたので食べログリンクを使ってみました。

でガールズバーですが、ワイン1本が必須ということで2万円の赤ワイン飲んだんだけど、ヘロヘロだったので他のサービスを受けることなく撤収しましたので詳報はありませんが、来年はこんな感じの薄い投稿でも当ブログを復活させていきたいと考える今日この頃です。

よいお年を!
posted by R40 at 18:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

白たいやき!なう

201003271510000.jpg

「チョコ」、「抹茶」などの変わりダネもあったけど、わたしは「白あん」をいただきました。

モチモチで旨かったっす!
posted by R40 at 15:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

東京は2年ぶりぶりの積雪だそうで

東京は2年ぶりぶりの積雪だそうで


げ!終電ヤバい!ってオフィス出たら積もってるしw
タグ:
posted by R40 at 23:43| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

駅ビルがなくなっちゃった

東京駅八重洲口にあった駅ビル&大丸が、跡形もなく消えてるw

東京駅八重洲口にあった駅ビル&大丸が、跡形もなく消えてるw

大丸は北側に移動してオープンしてるけど、中央口付近って、この後どうなるんだっけ?


東京ステーションシティ(1)(八重洲開発計画)JR東日本:進行中の建設プロジェクト
東京ステーションシティ(1)(八重洲開発計画)JR東日本:進行中の建設プロジェクト

 新しい首都東京の顔作りを目指して、他社との共同事業として東京駅八重洲口にて開発計画を進めています。八重洲駅前広場を挟んだ南北に建設していた超高層ツインタワーは、2007年11月に開業しました。引き続き、既存の鉄道会館ビルを撤去して、中央部にタワーを結ぶ歩行者デッキと大屋根を設けることとしており、本計画と一体的に行われる八重洲駅前広場の整備とあわせて、新しい首都東京の顔を創出していきます。


ということらしい。

以前『風の道(2007年09月28日)』なんてエントリーした時に調べるの忘れてました。w

タグ:東京駅
posted by R40 at 17:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40な場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

初イルミネーション2009

東京オペラシティ@初台だお
東京オペラシティ@初台


このブログ、完全に放置だw


この景気で、ぜんぜん夜遊びしてないのと

(あらっ オ・ト・ナ)


仕事がらみで『twitter(ツイッター)』やってるのとで、

(よっ 稼いどくれ)


こちらのブログに書くネタがない!


せめて、仕事の最中に見つけたイルミネーションぐらいは


忘れずにログしていくようにしませうか


- 渋谷109のクリスマスデコレーション 2008年12月10日
- 誰かが誰かのサンタクロース 2008年11月26日
- 今年最初のクリスマスイルミネーション 2008年11月17日
- 地味目なイルミネーション 2007年12月19日
- '07-08イルミネーションその2 2007年11月28日
- クリスマスイルミネーションの季節かぁー 2007年11月23日
- まだイルミ 2007年01月23日
- 残り物には 2006年12月30日
- イルミ10ヶ所目 2006年12月19日
- イルミ9ヶ所目 2006年12月18日
- イルミ8ヶ所目 2006年12月14日
- イルミ7ヶ所目 2006年12月11日
- 唄うイルミネーション 2006年12月06日
- イルミ5ヶ所目 2006年11月27日
- イルミ4ヶ所目 2006年11月22日
- やっぱ銀座だろ? 2006年11月21日
- イルミ3ヶ所目 2006年11月18日
- イルミ2ヶ所目 2006年11月14日
- 初イルミ 2006年11月13日

posted by R40 at 23:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

若いだけじゃダメなのよ

佐々木希

佐々木希

確かにCuteではある。

ただ、触れたい欲求が湧き出てこないこのオーラは、絵画や彫像の裸婦像に近いバーチャルリアリティーってやつなのかね?


タグ:佐々木希
posted by R40 at 08:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

魚の美味い店は不景気に強い

家ではそう簡単に食べられないからね。


刺し身
刺し身


イカスミの焼き飯
イカスミの焼き飯


焼酎の写メ撮るの忘れた(T-T)

posted by R40 at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ビッグマックなんて何年振り?

200909011455000.jpg

200円キャンペーンだっていうからついついw
posted by R40 at 14:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

バッティングセンター




投票所の帰りにバッティングセンター行ってきたよ

まだ、100kmぐらいなら打てるなw

posted by R40 at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
×

